40歳からの恋愛・結婚・夫婦関係
今の状況状況を変える!
自己実現したいアラフォー世代を応援中
パワーストーン販売
占い・統計学、心理学・カウンセリング

とぱーず
インターネットショップ
オフィス
東京都中央区銀座1-22-11 銀座大竹ビル2F

2019/02/09 17:42

【小さな、小さな幸せ】

今日は一日雪の予報で昨夜のうちに予定変更。
今朝はすっかり朝寝坊でのんびりと過ごすことに

雪が積もる前に用事を済ませようと車で外出。
せっかくなんで、どこかでモーニングしようと・・・

駐車場のある店になるのでなんとファーストフード(^▽^;)
※健康にこだわる方はファーストフードは辞めましょうね。
 年に一回あるかないかの朝マックですが・・・

雪のせいか、店内は空いています。
窓際の明るいカウンター席に主人と二人で座ると

休みの日の朝に、ファーストフードでモーニング。
一緒に来る人がいるって幸せだなぁとしみじみと思う私です。

38才で夫と出逢い、40才で結婚。

恋愛はするけど、結婚までいかない恋愛ばかりで、周りの友人たちが、結婚し、
子どもが生まれて遊ぶ相手もすくなくなり寂しい30代後半。
友達はたくさんいても、友達では埋められない寂しさ。

海外旅行の独り旅もそれはそれで楽しかったけど、
やっぱり誰かと一緒で「これ美味しいね」とか「綺麗な景色だね」と言える人がいると楽しさも倍増(*^^*)

独身だったら絶対一人で朝マックなんてしないけど、
一緒にいる食べる人がいるって幸せなんだなぁって、幸せな結婚って些細な幸せの積み重ねですね。

出逢いを求めている人におススメ
ルビーとガーネットの好転結界ブレス

★★ルビーはあなたの魅力を発揮させてくれ、ガーネットは愛する気持ちと慈しむ心をはぐくむとされ、恋の成就にも効果があるといわれています。「情熱の石」と呼ばれるこのパワーストーンは、愛を持続させる力をもつといいます。
ショッピングカートはこちらから→

お問い合わせはこちらから→